

wcじゃなくてcw

文字すう足りるならこんな名前のキャラ作りたい望月です・・・。



今日はずっとcwにいた気がします!!


一日学校もバイトもなかったので、ゆっくり家にいましたー3-


Shot_26.jpg


朝ログインすると久しぶりにアイスがやってきて 突然引退宣言して落ちていきました・・・


ネトゲに飽きたらしいです><


友達が減っていくのは悲しいです;3;
Shot_27.jpg


そのあと一人でコツコツソロボス・・・


疲れるけど 狩りするよりおいしい!


でも狩りしたほうが楽しいから ずっとここにいたりはしないかなぁ・・・;




Shot_33.jpg




そのあとはエメと二人で砦で狩り!!


生意気に墓しなくなってきて おもしろいSSがとれません^^;


このSSの左したに注目!!


とうとう200kでました><


クリティカルしないで200kくらい普通に出せるようになりたいです・・・><。




途中かさたむきて2回ほどグルボスした^3^


ほかの人とやってみて思うけど やっぱ強いや><


そんなこんなでかさたむはもう190!!


とうていおいつけないところまで行ってしまわれた><


Shot_36.jpg


かさたむと狩ると SEのおかげでヘビーマシンガンの威力がものすごいあがりますw


これに慣れるとあとで萎える・・・www




そのあとかさたむの友達とグルボス!!


バトメたのしそーw


いまさら魔力装備なんか整えられないからやれないけど・・・;;;


友達に誘われてジャクム!!


行ったけど全ch封鎖されてたみたいww


せっかく久しぶりで楽しみだったのになーーー!



やることもないので連合のグルにいれてもらってまたまたグルボス!!


Shot_29.jpg


恥ずかしがりやの望月は顔を隠してます・・・・

















アバきれました・・・・・









暇になったのでひとりでBGにいくと


後ろから人が入ってきてしまったので 二人でやることに^3^


こういうのってオンラインっぽくて いいですよねw


初めて自分で大親分を倒した記念すべき日でもありますww


アイゼンは2opでしたが・・・><。


今日一日で経験地270mくらい稼いだ!!


がんばったー;3;


明日は学校とバイトで帰宅が12時半なので INできそうにないです><


ではまた明後日らへんでw


おやすみーw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにゃろぉ
補正800なんて認め無いからなぁ
そのまま200までゴーゴー

そんな名前いたら笑っちゃうよぉ(笑)
ハリ-スくん,
ついに辞めちゃったんやね(;ω;)
今日みたらかさたん…
194なってたさぁ
もっち-も
がんばるんばぁ((☆q(*′Д`)p☆))

プロフィール

もっちもちもっちー

Author:もっちもちもっちー
楓サーバーにて活動中のもっちーこと 望月です。
よかったら見てってね^3^

現在メカニック育成中!


大きな望月 170Lvメカニック
小さな望月 142Lvビショップ
立派な望月 122Lvシャドー


望月軍団はこんな感じ!笑
これからメカニック育成する人の役に立ちそうなことも
書けたらとおもってます^3^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
