

ぷるぷる

昨日は記事を書くどころかINすらせずに寝てしまいました・・・;3;


とりあえずSSの張り忘れから!!


ホンテ前提のETCを集めてる最中!!


もちろんm9(^Д^)


Shot_20.jpg



墓ありい~~(*´σー`)








昨日は 朝起きてにっしーと二人でジャクムやりました(´∀`*)



Shot_18.jpg





そのあとは砦で少し狩りして・・・



久しぶりのソロボスへ!!!



Shot_28.jpg



ボスダメつけてから初のソロボスですが、なんとか少し時間をあまらせて5体目まで


倒すことができました><。


強い人はこれを数分で終わらせるのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):





せっかくCWの奥までくると、わざわざ下山するのもめんどくさく


砦で狩ることになってしまいますね;3;


Shot_22.jpg



みんなで狩りするのは楽しいですヽ(°▽、°)ノ


今日は遊ぶ約束してたのですが、寝坊して 友達ぶっちギレてるんで


おとなしくメイプルやりますwwww



ではまたヽ(・∀・ )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともだちキレさせちゃだめやんwwww

結局遊んだから昨日は全然インできなかった(>_<)

寝坊しちゃったんだ(・ω・`)ドマィ
グル狩り楽しぃ♪
もっち-と最近してないぬん(;ω;`)

No title

ぽんcのとこから飛んできましたw
また遊びにくるねん。
よければリンクお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

プロフィール

もっちもちもっちー

Author:もっちもちもっちー
楓サーバーにて活動中のもっちーこと 望月です。
よかったら見てってね^3^

現在メカニック育成中!


大きな望月 170Lvメカニック
小さな望月 142Lvビショップ
立派な望月 122Lvシャドー


望月軍団はこんな感じ!笑
これからメカニック育成する人の役に立ちそうなことも
書けたらとおもってます^3^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
