スポンサーサイト


こんにちは!  望月です( `・ω・´)ノ



とりあえずだるいことに  ブログ書き途中で放置してたら勝手にログオフしてて・・・


全部消えました・・・笑


また書くのか・・・;;


とりあえず昨日!!


ふりま

昨日はこのSSでニヤニヤしてる 投賊リューマ 通称ごみ とBGいったあと骨で狩り狩り


そのあとフリマでこんな感じに友達みんなでグダグダして


寝ました!!


久しぶりのPT狩りだったからめっちゃ楽しかった!!


ゲートを変なところに出して 騙したりしてww


りゅーはめっちゃ騙されてておもしろかったw


BBのあとはめっきりぐる狩りする場所減って・・・

なんだか狩りがあんまり楽しくないかなぁ;3;


獅子王の城とかモンスターパークが実装されれば  ぐるでわいわい楽しめそうかな^3^ 


早く実装されてほしーなー





今日!!

起きたら祇園ちゃんにジャクム誘われたから

ダッシュで門へ・・・



がしかし!


封鎖されてたみたいで結局できず・・・・;;


一人で骨行って狩り狩り・・・


そのあと友達に誘われてcwPTへ┌( ゚Д゚)ノ
Shot_5.jpg


聖魔いると結構おいしいのかなーw




すぐ抜けちゃって  そのあとは砦でほそぼそと・・・狩りしていたら


セレナちゃんと遭遇@@!
Shot_6.jpg

もうステ40k超えそうらしい!

強いすなー><


圧倒的に強いくせにレベルで張り合ってくるので絶対おいつかせない@@w


そうして・・・・
Shot_8.jpg


164になりましたあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日はこれからバイトなので・・・  ちょいと遊んだら終わりにします;3;


こんながっつり書くの最初だけだろーなーwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふんがー!高レベ狩場いきたすよー><;
レベル上げだるいよおおお^p^

No title

ちあき<弓そのまま育てれば ボスとか一緒に行けるのに!!

フリマに私がいない…(´Д`)

プロフィール

もっちもちもっちー

Author:もっちもちもっちー
楓サーバーにて活動中のもっちーこと 望月です。
よかったら見てってね^3^

現在メカニック育成中!


大きな望月 170Lvメカニック
小さな望月 142Lvビショップ
立派な望月 122Lvシャドー


望月軍団はこんな感じ!笑
これからメカニック育成する人の役に立ちそうなことも
書けたらとおもってます^3^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
