スポンサーサイト


働きたい

こんにちわ!望月です( ゚∀゚)ノ


今日も例によって朝起きてすぐに看板とりにいき


にっしーちあき雄君も誘ってジャクムにいってきました^3^


SSとり忘れたしもう最悪w


そのあとしばらく骨狩りして、


昨日のパッチで新しくでた十字軍クエを進めて  1段落終わらせました(`・ω・´)ゞ


マスターモンスターを倒し その報酬としてコインをもらい、一定量のコインを手に入れると昇格し


昇格すればするほど NPCから購入できるアイテムが増える・・・・


こんな感じですかね^^;


なによりこのクエの目玉は!!!!!



o0216035811135657856.jpg

これ!!!  なんたらの爪とかいう肩のアイテムがありましたが、これの登場でゴミなんてものじゃなくなりました。

ピヨピヨでたときのアイスみたいにw


強化までできて!


さらにさらに!


潜在までつけれるのです><!!!


REQlvも80レベと 申し分なし!


当面の目標はこのアイテムの3opをいくつか作って強化して キューブまわすことですかね^3^


ただこれを強化するための書を買えるようになるまで・・・果てしない数のコインが必要みたいです;


時間かかるかなー(´・ω・`)

Shot_15.jpg

変なNPCとぐる狩りしたりww





クエ終わった後はかさたむに手伝ってもらって  ホンテの前提クエに!!!



Shot_30.jpg


レッドドラゴン見っけ!!


Shot_20.jpg

もちろん墓スプラッシュ!!!



無事に泣き声もほかのETCも手に入り、、、


Shot_21.jpg



へーんしんw


ふざけていると、突然メンテがっ!!



もう変身しちゃったよ;3;


ってことでダッシュで洞窟内へ・・・


Shot_23.jpg



結局時間足りずにおとされた・・・・!w


そのあとやけに眠くなったんで2時間ほど寝て・・・



1時間骨で狩り狩り・・・;;;



そして・・・
Shot_24.jpg


165になりましたー><。


この1レベに3日くらいかけた気がする・・・もっとかな・・・


170くらいになれば 一人前って感じがしてくるかな・・・??


折り返し地点です!



なんとか頑張っていきたいなぁ;3;



仕方ないので 本日二度目の泣き声など 前提のETCあつめからスタート><

ちょいねるから即効おわらせるwww


ほんて前提おわった

おやsyんw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

170@ω@
そんなの無理やて~
チャットゲーだし^^もうレベルあげなくていい・・・よね?^^

プロフィール

もっちもちもっちー

Author:もっちもちもっちー
楓サーバーにて活動中のもっちーこと 望月です。
よかったら見てってね^3^

現在メカニック育成中!


大きな望月 170Lvメカニック
小さな望月 142Lvビショップ
立派な望月 122Lvシャドー


望月軍団はこんな感じ!笑
これからメカニック育成する人の役に立ちそうなことも
書けたらとおもってます^3^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
