

ロールときどきバック

こんばんは!望月でっすう(ノД`)~゜。


今日はなんだか変な日・・・・


メンテまでりゅーとチャットして遊んでて


さあ終わったぞーって露天場所取りに行って即効ロルバ


ジャクム看板とったぞーって中入って腕もぎ終わった瞬間ロルバ



そのあとメンテになり・・・ちあきも加えてずっとふざけたチャットしてwww


チャットしてて息できなくなるほど笑ったのは久しぶりですwwww


結局1時間半ほどのメンテのあと、即効でログインして


りゅーとかさたむとちあきでじゃくむくむ


1回目は本体に向かって勇敢にも突撃し、死亡  笑


ほんとに突然メカニックダッシュし始めるのなんなんですか('


そのあとりゅーとBG行って  


あとなにしたっけなーw


SSとり忘れちゃって;3;


何したかおぼえてないっす・・・・。



あ、 かさたむとゴミで楓城の忍耐したんだ!!


Shot_13.jpg


初だったので相当むずかしかったですw


忍耐マスターかさたむは一瞬でここまできちゃいます;3;


そういえば初めてかさたむと会ったときは 一緒にジャクム忍耐付き合ってもらったときで


そのときもスゲーってなったなぁ懐かしい!!



結局殿も沸いてなかったし・・・、次いつくることになるやら・・・・;3;




そのあとは新しいクエやろうってことでいろいろやってたけど



途中でだるくなってストップしてます( `д´)b



早く終わらせてショルダー強化してキューブしたいっす!!!!!!ぎゃあああああああああああ




手抜きでごめんなさいいいいいいいいいいヾ(*´∀`*)ノ

潜在、破産、ごみあり

こんにちわ、望月です( ´`)ノ


昨日は更新する間もなく寝てしまったので昨日のことを書きますね( TДT)



昨日はお昼前に誘われて・・・

Shot.jpg


むっきーとその知り合いとジャクムへ!


1段階は無効もなかったしスピーディーに終わったかな^3^


3人ですしね!


そのあと少しだべったあと骨へ!


Shot_4.jpg


こうやって一番上の段の右端に ゲートをだして・・・・



Shot_7.jpg

骨を浮かしつつ一番下の真ん中らへんにゲートをだすと・・・

下に移動しながらレーザーうつだけでかなりの効率になるのです!!!


自給18mとかだったかな??  よく覚えてないけど 5分で1%超えてます!





お昼から友達とう会う約束があったので落ちて・・・


自分のバイト先の 別店舗に遊びにいってきました( `・∀・´)


http://www.pasela.co.jp/main.html


ここなんですけど、 名物のハニートースト  これデリバリーしてるうちに

めちゃくちゃたべたくなってきて・・・・

わざわざ食べに行きました( `д´)b



めっちゃおいしかったのでぜひ食べにきてね^3^


一緒に行った人と最近  HEROESっていう海外ドラマみてて


TSUTAYAで借りて 家で夜までみて 帰宅しました!!









そんで夜!!


待ちに待ったキューブの日!!



よくわかんないけどw


昨日の夜って決めてたんで


足早に帰宅して  さっそくクルクル・・・



ビフォー

Shot_3.jpg




アフター

Shot_9.jpg



やっとつきました;3;


ボスダメつけてもほかの二つがまったく関係なかったらどうしようかなーとかおもってたら


DEXまでついてくれたので満足ですヾ(*´∀`*)ノ
 

あまったキューブでイヤリングも完成させちゃいました^3^


ボスダメもついたってことで


祇園ちゃんとエメと3人で砦狩りへ・・・・


もちろん例によって・・・


Shot_10.jpg






こんにちは!  望月です( `・ω・´)ノ



とりあえずだるいことに  ブログ書き途中で放置してたら勝手にログオフしてて・・・


全部消えました・・・笑


また書くのか・・・;;


とりあえず昨日!!


ふりま

昨日はこのSSでニヤニヤしてる 投賊リューマ 通称ごみ とBGいったあと骨で狩り狩り


そのあとフリマでこんな感じに友達みんなでグダグダして


寝ました!!


久しぶりのPT狩りだったからめっちゃ楽しかった!!


ゲートを変なところに出して 騙したりしてww


りゅーはめっちゃ騙されてておもしろかったw


BBのあとはめっきりぐる狩りする場所減って・・・

なんだか狩りがあんまり楽しくないかなぁ;3;


獅子王の城とかモンスターパークが実装されれば  ぐるでわいわい楽しめそうかな^3^ 


早く実装されてほしーなー





今日!!

起きたら祇園ちゃんにジャクム誘われたから

ダッシュで門へ・・・



がしかし!


封鎖されてたみたいで結局できず・・・・;;


一人で骨行って狩り狩り・・・


そのあと友達に誘われてcwPTへ┌( ゚Д゚)ノ
Shot_5.jpg


聖魔いると結構おいしいのかなーw




すぐ抜けちゃって  そのあとは砦でほそぼそと・・・狩りしていたら


セレナちゃんと遭遇@@!
Shot_6.jpg

もうステ40k超えそうらしい!

強いすなー><


圧倒的に強いくせにレベルで張り合ってくるので絶対おいつかせない@@w


そうして・・・・
Shot_8.jpg


164になりましたあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日はこれからバイトなので・・・  ちょいと遊んだら終わりにします;3;


こんながっつり書くの最初だけだろーなーwww


こんばんは

ブログ始めました!!

明日からメイプルのこととか リアルのこととか ちょいちょい書いていこうかなーなんて。

よかったらたまには見に来てね(`へ´)!

今日はもう寝ます(>_<)

プロフィール

もっちもちもっちー

Author:もっちもちもっちー
楓サーバーにて活動中のもっちーこと 望月です。
よかったら見てってね^3^

現在メカニック育成中!


大きな望月 170Lvメカニック
小さな望月 142Lvビショップ
立派な望月 122Lvシャドー


望月軍団はこんな感じ!笑
これからメカニック育成する人の役に立ちそうなことも
書けたらとおもってます^3^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
